小さい秋み〜つけた♪
2008/10/10 (金)

harenotikumori.gif 青と白は半分ずつの空 今日も暑い

カメラを持って外へ出ると 撮りたい!と思う箇所があちらこちらにあるんだよ〜。
線路の土手で、セイタカアワダチも群生してると結構絵になるし オシロイバナもぶわ〜っと咲いて、完全に草を制している。コスモスも咲き始めて風にそよぎ、ススキの穂が曲線を描きながらゆれてどれも秋を感じさせてくれる。
クヌギの木がなくなってどんぐり広いはできなくなってしまったけれど・・・

明日からまた3連休 うれし!

i0 (1) 残り種を蒔いてみた 

レンズ豆とスィートピーは 発芽率 100%
あとはチラホラ

(2) きれいだね〜

シンビジュームの根元の きのこ
(3) イリオモテアサガオ 

こうして夏から霜の降りる頃まで咲く
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]