運動会日和
2008/10/04 (土)

hare.gif 暑い〜! 晴天

仕事を中退して 保育園の運動会へ行ってきた。
良すぎるほどのお天気で 見ているだけの人はいいが、出場者は汗だくでクタクタ。
年長さんで出番の多いかなとたちは、ゆっくりお弁当も食べていられないくらいで可哀想(^^;
パパさんのご両親も来られていて、なかなかゆっくりお話しする機会もないので、孫の出番の時以外はテントの下で寛いでおしゃべりしていた。
自分の子供の時はこんなのんびり運動会見物することはなかったから 走らなくていいし、弁当を作らなくても、据え膳で美味しく頂き こんな楽チンなことはない。
それでも 結構くたびれた〜。

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]