桃・白・赤黄色
2008/10/02 (木)

hare.gif 空は高く青く 秋晴れ

最近 クッキーのお陰で朝が早い。
余裕の時間で『花ひろば』のチラシをじっくり見ていたら よりどり4袋1000円 と、チューリップの球根1ヶ30円 犬用マットやドッグラン が目に入ってきた(^^
今、欲しいものばっかり おまけに先着50名にパンジーの種プレゼント! とある。
いらないものには心動かされないのだが、こういうプレゼントには弱い(^^ 
こりゃ〜行くべし!

花や苗をゆっくり見る時間はなく、余分な物は買えない。
往復して チューリップの球根を選び、土を買ってちょうど1時間 本日の昼休みは有効に利用されて終了。

i0 (1) 赤玉土2袋・腐葉土1袋・牛ふん1袋
チューリップ 桃20球・白20球・赤黄20球 ゲット\(^o^)/

先着50名には入れないと思っていたのに 貰ったわ!
パンジーの種 ラッキー♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]