雨に打たれて
2008/09/30 (火)

ame.gif 冷たい雨 雨

起き出してすぐ たて続けにクシャミを5連発(><)寒い〜
約1ヶ月先の陽気なんだそうな・・・

9月も今日でおしまい。

クッキーの雨の日の散歩用のレインコートをオークションで物色中〜いっぱいあるねぇ(^^
過保護な気がして 実はあまり気が進まないけど 人間も寒いんだから 傘のさせないクッキーは、濡れりゃもっと寒いだろう。
実際 今朝も寒そうだったのだ。9月なのに・・・
雪に喜んで 〜庭かけまわる〜♪ のは昔の犬のお話で、今や餌さ売場の横にはちゃんと犬の色とりどりの洋服が並んでいる。
犬に服を着せる なんか抵抗があるんだよな〜古い人間でございます(笑)

i0 (1) 雨に濡れて いきいきしたマリーゴールド

草に紛れて発芽していたのを、虫除けを期待して野菜の間へ移し植えて育ったマリゴールド 
夏野菜が終わり、あちらこちらでその存在が目立つ(^^ヾ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]