歳と風には逆らえない
2008/09/19 (金)

ame.gif 嵐の前の静けさ かー? 雨は降ったり止んだり

県南部の方では 相当雨が降っているらしいが、当地はそれほどでもなく 今の所静かなもんだ。
台風よ このまま海の方へ海の方へ行ってくれーー お願い。

最近の得意技ベスト3 落とす 溢す 汚す・・
さっきも湯呑みを落として パッシャーン! 気持ちいいほど粉々になった。
視線を 着ているシャツに向けると グァーン!
又汚してる・・・また(ーー;
薄い色のTシャツを着ていることが多いのだが 朝はついていなかった汚れがいつの間にか点々と飛んでいる。
あ〜〜〜やだやだ。
溢して汚して気が付かない。
つまり 歳をとった という証拠を突き付けられている気がする。
高齢になると、汚れの目立たない色柄の物を身に着けるのは そういうことなんだー☆
ずっと真っ白なTシャツを着てやるぅ! と思ったけど シミだらけもイヤだし・・・

i0 (1) 今朝のナス 風が吹き荒れたら ひとたまりもなさそう・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]