月と月下美人
2008/09/17 (水)

hare.gif 満月の次の日も綺麗なお月様で帰宅時 もう真っ暗な中、しばらく空を仰いでその光を眺めていた。
そして 足元では月下美人が今晩咲くよ! と、ぷっくり首を持ち上げていた。
蕾を画像に収め そろそろ開花〜と、思いつつ 雑事と睡魔に負けて外まで見に行かず・・・
今季2回目2個目の花をまた見そびれてしまった ゴメン。

今朝 6時頃クッキーと散歩中 西の空にくっきり 夕べの月がまだ光っていた。
一晩中輝いていたんだね〜思わず感謝。

i0 (1)
多分お月様はずっと見ていたけど(^^ 誰にも愛でてもらえず 朝にはうなだれていた・・

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]