壊れかけたデジカメと育ちすぎたナス
2008/09/09 (火)

hare.gif 風は爽やか 全国的に晴れ だそうだ

カメラが調子が悪い んではなく 取り込み機の調子が良かったり悪かったりする。
昨日は作動せず 今日はすんなりスイッチオン。
不具合をメーカーに問い合わせたら クレードル という取り込み機だけではなくカメラも一緒に調べて修理見積をしないといけないと言われた。
カメラ自体が新しくないし 画像がパソコンに取り込めないのはこのクレードルの接触不良だと思われるだけに そうするのがベストな方法だとも思えず このまま宥めながら付き合い続けるか 新しいカメラを検討するか?
オークションで見たらクレードルだけで出品もある 買ってみるという手もあり。

購入後3.4年経つから買い替え時なのかもしれないがカメラ自体は特に不具合はなし。ずば抜けた機能を持っているカメラでもなく、腕前に見合ったちょうどよい程度のカメラだと思っている。
できれば 壊れるまでこのまま使いたい。
デジカメの寿命はどれくらいなんだろう?

i0 (1) やーっと ぶら下がっていたナスをついに収穫
切ったら しっかり種が育っていた
で〜も 揚げ浸しにして 食べました(^^
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]