テニスボールの中
2008/09/08 (月)

hare.gif 空は青く高い 暑いっ 秋と夏の間

朝晩風が冷たくなってきたけど 日中まだまだ暑い。

やっと 冬野菜用地の準備に取り掛かった。
といっても、トマトの撤収と草抜き、荒起し。コレだけ昨日出来たので 種が買える(^^

ウチの新入り君はやんちゃで寂しがり 怖がりでもある。
まだお互い手探り状態で、ワンと啼きゃあ「・・・なに?」「どうしてほしいの?」と皆から注目されている。
フードも色々変化して栄養・価格・喜ぶ物の基準をクリアーするのを物色中。娘がおもちゃを買ってきたり、ベルトに口輪 消臭スプレーとその関連用品がドンドン増える。
おもちゃは増えないんだよな。
与えられて まあ 1時間だね それで遊ぶのは。
1時間後には その形がなくなる。 ボールもぬいぐるみも完全に噛み砕かれてしまうから。
粉々になったゴムだったり 引き裂かれた布と膨大な量の綿だったり の塵に代わる。
 
テニスボールの中はどうなっているか・・・

i0 (1) 転がらなくなって興味がなくなった テニスボールの残骸 とクッキー(テリアとシーズーのmix犬) と私の足
この靴下がまたお気に入りで必ず絡んでくる


(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]