敬老参観
2008/09/06 (土)

hare.gif あちっちー カンカン照り

敬老参観でご指名がかかり 朝一番で愛西市まで出かけていった。
遅れてはいけないと高速に乗り、着いたら 1番乗りとは行かないまでも広い駐車場で4台目という早さだった。
お陰でかなと達を発見するのにも時間はかからず、私一人だったのに(夫も母も同行出来ず)見に来たことを素直に喜んでくれてうれしくなる。
敬老される側になって感じていた抵抗もだんだんなくなる(笑)

家でははちゃめちゃゆうとが、以外にも保育園では神妙な態度で素直に先生の言われる事を聞いていてびっくり ウチ弁慶ということかいな(^^
かけもち参観でかなとの所ではあまり時間がなくて 少し不満だったらしい。ごめんよー。
娘や息子の時は、小学校時代4人のかけもち参観だったことをなつかしく思い出した。

薬が効き始めて、葉酸不足による貧血気味か? 今日はフワフワする、気分がよろしくない そしてチョー暑い。
似顔絵のお土産を貰って 早々にお役御免させてもらった。

帰宅後 病院へ
検査結果は肝臓の数値以外は 概ね良い方向へ向かっていた。私の認識が間違っていて、葉酸が不足してフワフワすることはないそうだ。貧血なら鉄分不足 でも異常なし。
なにか他に原因がありそうだ。

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]