ここが住み家
2008/09/04 (木)

kumori.gif どんどん暗くなってきた そして蒸し蒸し

短い時間に携帯メールが続けて3件入ってきた。
皆それぞれほんわかする内容で嬉しい。
1件目Cちゃんから、画像付で「道端にこれは草ではないな と、思う花が咲いていたけど 何だろう?」
花は薄紫で段菊のような咲き方だけど香りはミントのようだそうで ??分からない と返信。
2件目Iさんから 「赤塚植物園へ来てるけど 何か欲しいものある?」
赤塚へ行くと必ず立ち寄った喫茶店のナンバンギセルが咲いているのを見たいよ〜 と、返信。
3件目 先日行った喫茶店のママさんから ブルーベリーの御礼と「パンフレットをお店に置いてお客さんに見てもらうから送って〜」
思わぬお申し出が有難く、御礼と早速届ける旨を返信。
紫蘇ジュースを飲みながら・・・

i0 i1 i2 (1) 9/3 昨日の画像

踊り葉牡丹を目指している昨年の居残りハボタンに いつもいるカエル
うっかり水をやると飛び出してくるので 最近は留守かどうか確かめてから水をやる(^^
(2) 9/4 12:43 の画像
2匹仲良く寄り添って お休み中
兄弟?夫婦?それとも友だち?
(3) カメラが近づき過ぎたかしらん? 離れた!

おくつろぎの所を失礼しました(^^
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]