親子
2008/09/03 (水)

kumori.gif 日が射してくると暑い あとは曇り

今日は休日か と錯覚しそうな静かな日で、昼過ぎから時々外へ出て種を蒔いたり植え替えをしたり。
こんなだから薄給に文句も言えず、いつもどこかで不安と不満がくすぶり続けることになる。
今朝新聞広告で見てその題名に!!!
私へのメッセージみたいな 「もう 不満は言わない」
早速コレを注文した。
いつも 今の自分をなんとかしたいと思っているから読んでみるしかないでしょう。ブレスレットがついているらしい そして不満の気持ちが起こるたびに・・・ 
やっかいな〜と感じてしまうのが、読後の鍛錬(多分^^;)で、自分がどう変わるかちょっと楽しみでもある。

i0 (1) これが親子
左手前が親 その他が子 のシクラメン(5/12 播種)
わんさかあったpot苗が、暑さにやられ植え替え時にもひっくり返してまた1つ減り これだけになってしまった
暑い間、葉が1.2枚から成長なし 球根直径はまだ約1cm 一応植え替えた
道は険し〜
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]