キズだらけ
2008/09/01 (月)

hare.gif すっきり晴れ上がった また暑くなり蝉も復活

またまっさらのカレンダーになり 9月。
昨日から一気に暑さが戻ってきた。
つい2日3日だけ涼しかっただけで この暑さがとんでもなく暑い。まだまだ暑いわな〜9月やもん。

昨日は少し庭仕事するつもりが 頑張りすぎてしまった。
ピラカンサがお隣へ侵入していてなんとかせねば とノコギリと鋏を持って塀によじ登り、バッサバッサと切り落とす。以前と違いこの登るのが一苦労で、登ったからにはやり遂げたいと思ったのだが、どうしても手の届かない箇所を残しそうになった。
そこへグッドタイミング〜夫が帰宅し、助っ人を頼み無事に完了した。
トゲでチクチク刺されながら袋に詰め終わったころにはヘットヘトー。
夕食の準備するのにドリンク剤の力を借りた。
Sちゃんが これナシでは過ごせないというのを聞いて 「へぇ〜そんなに効くの〜?」とその効き目をあまり信用していなかったのだが、私にも最近頼りになるお助けマン(マンじゃないな・・) リポビ・・D!


i0 (1) ギョッとした娘に「袖のあるものを着てからすればいいのに」 と呆れられた 私の両腕はこんなんです(×_×)

 キズだらけのバーグル
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]