ウー ワン ギャー!
2008/08/30 (土)

ame.gif

もうもう大騒動 のゆうべ。
かなと達が 旅行のお土産を持って来てくれた。
新入り犬とは初対面の娘一家は、まず玄関に入るか入らないかで ウーワンワンワンワン!!の猛歓迎。
リードで繋がれているのに居間まで入れずに固まる二人(@o@);(@o@);

いつも部屋中を飛んだり走ったりのゆうとは特に、飛び上がって吠えられまくり、かなとはそれを見て怖いと泣き顔になる。
ついにゲージに入れられ(初)それでもしばらく吠えていた。
お風呂に入り、夕食を済ませて パパさんのハッピーバースディ お祝いをして帰る頃になってやっとこさ 少し慣れて 頭をなでれるようになったけど 当分来る度に一波乱起きそうだ(笑)

旅の前々日から耳の下が痛くなりオタフクだと診断されたゆうと 座薬持参旅となって帰宅後に元気がでてきたそうだが、右頬から左頬へ移ってぽっちゃり二重あごが痛々しい ではなく おもしろい。
かなとはオリンピック以来シンクロにはまっていて お風呂でももぐりっ放し 足を突き出す(笑) 「旅行は楽しかったかい?」 と聞けば 「旭山動物園がおもしろかった〜」子供らしい返事が返ってきて 嬉しくなる。
新入りに驚いたのか 早速犬の絵を書いて見せてくれた。
コレが上手いんだー ホエ〜〜〜 と、また嬉しくなる。

今日は 久し振りにゆっくり農園日記散歩(^^)

i0 (1) お土産の 毛・たらば・花咲 カニ

デカイんです 家族8人でたらふく食べて食べ切れなった(−−:

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]