オクテ
2008/08/19 (火)

harenotikumori.gif 午後は雨予報・・ 久し振りに降るか〜?

お盆休みが終わり 仕事が始まって2日目。
休みの間 墓参り以外ほとんど出かけず家にいて、草の1本も抜かず、インゲン、キュウリ、未収穫カボチャを片付けただけなのに 疲れた〜感だけはある。

昨日 クイズ番組を見ていたら、生 の字のつく言葉の出題が10問。
博識で有名な最後の回答者が オクテ がどうしても正解できなかった。
我が家でも 見ていた誰も答えられず、私だけ「簡単じゃーん!」v(^^)v
「農園日記のお仲間はみんな書ける」と、一人悦に入ったのであります。


i0 (1) 勝手に生えてきて 今年も2株あった(^^v
蔓なしアサガオが、ぼつぼつ開花
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]