新入り
2008/08/12 (火)

hare.gif あっちっち〜 の カンカン照り

世間はもうお盆休みなのか 電話も鳴らず、人も来ず、静かななもの・・・
一応課せられている仕事はあるんだけど、ネットやりつつ 盆明け仕事準備に だら〜だら〜と仕事している。

縁があって犬(2歳)を飼うことになった。
前の犬がいなくなって8年かな?8月だったな・・
いつかまたあの悲しい思いをしなくてはいけない事になるが 縁あってのこと、求められている と勝手に思い込んでしまった。
家族中反対したのを私が押し切って、責任がさらに重大なのにこの体が対応できるのかが一番の不安材料なのだが、しばらくは同伴出勤(笑)
考えて考えて、ウチの子になるのが一番いい方法だとまず夫を説得し、強烈反対の母にも覚悟を決めてもらい、「犬より先に、私の方がこの世とおさらばした時だけは頼む」と、そこそこ反対の子供達にも不承不承了解を取り付けた。
よく吠える、寂しがりやで怖がり 噛み癖まである。 
お互いに慣れるまでたいへんだし、うまく付き合えるようになる自信もあるわけじゃないけど ボツボツといきましょ。

昨日の画像はどちらも100円!でした(^^


i1 (1)
(2) こうして私の椅子の足元で安心して寝ている姿(だけ)は 可愛い・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]