サヨナラの仕方
2008/07/31 (木)

hare.gif 今日も暑かったけど 外を歩いていても 汗がだらだら流れる程ではない 晴れ

7月にサヨナラ。

トラックにもサヨナラ。

会社では、車検前で出番の少なかった古い2tトラックを処分した。
しょっちゅう「売って頂く古いトラックありませんか?」と電話がかかるので いくらかで売れるだろうとは思っていた。
数年前、年数は経っているけど距離を走っていない私の車の下取りがタダだと言われた時(実際には20万)に比べりゃボロの車を破格の?万円で引き取っていった。
新しいバッテリーに換えてから「数回乗っただけで勿体無いなぁ」そう業者の人に言うと、バラして売れる鉄屑と金属とエンジンに分け、エンジンは需要があり輸出されて行くがバッテリーはゴミ(><)だそうだ。
ふぅーーー 大きなため息。

自分を取り巻いている環境や物、それが必要か必要でないかの判断、必要でないものの生かし方、サヨナラの仕方 
日常や思い出という過去を断ち切れない・・・グズグズしたこの性格をまず断ち切りたい。 


i0 (1) ついこの間まで サヨナラ したと、確信しつつあった株が復活

源平かずら

よくぞ生きててくれました
よくぞ元気になってくれました(ToT)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]