完熟マダーボール
2008/07/19 (土)

hare.gif また一段と暑そう〜
本日 梅雨明けしたってさ 猛暑日が続くんだろうなぁ・・・

目下の希望は 雑事から逃れて冬眠みたいに 山の裾野、出来れば沢近くで木々の音 水の音を聞きながらじーっと夏眠していたい(笑)
一日中 エアコンの効いた事務所の中で 大した仕事もせず(なく)ほとんど座っているのも 夏眠みたいなものか
これで食べなきゃ 働かない 体を動かさないのも許されるけど食べるからな 怠惰な毎日に これでいいのかと 罪悪感を感じてしまう。
働かざるもの食うべからず なのだぁぁ・・・

不満と不安ばかりがフツフツと湧いてきて、足りないのは 今ここにこうしていることへの感謝の気持ち 
分かっている。

i0 i1 (1) お供えしてあった初成りスイカと
今日の収穫(^^
インゲンとアイコとブルーベリー・ティフブルー
(2) 赤い!!

待った甲斐がありました!
色よし 味よし 熟れ具合よーし(^^v 
「今までで最高の出来じゃな〜い?」
と、母のお褒めの言葉 いただきましたっ!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]