待て!
2008/07/15 (火)

harenotikumori.gif 暑いっ! 曇り

スイカとスクナとインゲンの状況確認(^^ 背丈が1mほどにしか成長出来なかったとうもろこし、諦めていたのが小さいは小さいなりに実が入ってる〜 ホッホ〜
土もよく乾くようになって朝 鉢花たちが水がくるのを待っているようで、たっぷりゆっくり水遣りをしていると 出勤が遅くなり大慌てで出てくることになる。
1ヶ月ほど前 出入口にぶら下げた虫コナーズの効き目が無くなった。
家に入る時、2.3匹は蚊が纏わりついて一緒に入ろうとするのを振り払い、サッシュに手をぶつけて アイタタタタ(>o<)
コレで 又 時間のロス。


i0 (1) 収穫待て のマダーボール(^^
毎日見るのは ヒゲが枯れてきたか?の確認

分かり難いが まだ 青々してるんだわ・・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]