OB会と誕生日
2008/07/12 (土)

暑い日 概ね 晴れ

OB同窓会 といっても同期の親しかった子7人に声かけして集まったのは6人。 
会社全体のOB会などで顔を合わせたこともあり、ざっと10年振りになる。皆が節目の年を元気で迎えられたお祝いのケーキを用意してくれていて 皆でケーキ入刀までしたのだ(^^
ご主人が現役リタイア組が多く しみじみ感慨に浸るような場面もあって過ぎ去りし日々の思い出、今の様子や、これからのこと しゃべる しゃべる 笑う。
尼崎から里帰りを兼ねて来てくれる子に合わせて また来年も元気で会いましょう ということになった。
交通の便を考えて選んだ『みやび』 という四日市駅近くのお店もお値打ちで、われわれ チョー長居の客にも店の人はイヤな顔を見せず接客態度もよく、皆が気に入った!ということで、次回もこの店で集まることに決まってしまったのです(笑)
カメラを持っていったのに すっかり食事が終わってから「〜〜〜あ 撮るの忘れた!」食い気が先走っていかん(><) よって画像はなし・・

夕食は 夫のハッピーバースディでちょいと和風で豪華に〜(^^
用意はしたけど後片付けは全部娘達がしてくれて楽させてもらったー。 
びっくりしたのは 長女が買ってきてくれた夫のバースディケーキと、昼間の皆の還暦祝いのケーキがまったく同じ!だったこと そんなこともあるのね〜。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]