悩める日々
2008/07/11 (金)

harenotikumori.gif それほど暑くなく よい天気

小玉スイカがそろそろか?
と、毎日眺めているのだが、先日会社へやってきたMさん、そろそろか?と収穫したら 早かったー!
「お父さんが慌てるからや〜」と奥さんと口喧嘩になったらしい(笑)
おかみさんの所もピンク!だったようだし、暑くなったとはいえ 気温的にはまだ夏への途中の感じだ。
ヒゲは枯れてきていないけど西瓜のおしりは黄色い。
一株に2個ついた内の初成りで 栄養の十分行き渡って美味いはず と思えば、収穫失敗は許されない(`_´;
音はー高い?低い?よく分からん・・・
先日実家で採れたという西瓜をIさんから頂いたら こちらは少し棚落ちしてたし、日記のお仲間で真っ赤な適期収穫の方もおられるし
もういいかい? ま〜だかな? 悩んでいる 6/19日の日記の画像のヤツ(・・)



i0 (1) こちらはやっとやっと 止まりそうな スクナ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]