一人生え
2008/07/06 (日)

harenotikumori.gif 午後から崩れる天気予報
夕方 遠くでカミナリの音・・・そして降らず

午前中 草抜き 鉢花の整理

午後は 自分で育てたミニトマトとオクラをお土産に やってきたかなと・ゆうとと遊び 買い物 夕食の用意 これだけして
「はぁ〜〜〜〜〜疲れた」

i0 i1 i2 (1) 一人生え @万両

あら〜こんな所に まぁこっちにも あっちにも大小さまざま万両 こうして花が咲き始めている株も数株あり


(2) 一人生えA ミニトマト

品種は不明 昨年の子孫だろうけど 雑草の中、カチンコチンの土、肥料はナシでもしっかり育つ!(^^;
(3) 一人生えB ???

チョコちゃんの餌を吹き飛ばしていた所の近くにあるプランター
色々分からないのが発芽
なんだ? これらは?
こぼれた鳥の餌さを食べにやってきた鳥達の落し物からかー?

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]