誕生日集中月間
2008/06/26 (木)

harenotikumori.gif もういいかな〜 長袖が手放せなかったけど、今日は半袖 
じめじめ感はない 晴れから曇りへ

昨日は6月生まれの娘達 一緒に御祝いの夕食になった。
ゆうともロウソクを『フゥーッ』したいと言うので3回連続
☆〜パッピーバースディ ツーユー♪〜☆ F子 I子 ゆうと おめでとう!
かなとは 先日お祝いをしたとわきまえてて「かなとも・・」とは言わなかった。
なんかかっこいい(^^
10日ほど会わずにいると、子供のその成長の変化に驚かされる。
今年始め頃には、ほとんど話さない心配の子だったゆうと、先日まではよく話すようになったものの娘の通訳なしにはそのことばを我々はほとんど理解できなかった。
一生懸命話しかけてくるのに ??? 
「そうやねぇ」適当な合い返答をすることもしばしば。
昨日は大進歩「おばあちゃん ちゅわって〜」 (@@)わかる!

ただ今3家族11人 これからは7月8月9月と4人のハッピーバースディ♪が続き、そのあと3月まで半年間は誕生日なしの休止月間。

i0 i1 i2 (1) 焼肉(^^;と もりもりさんのところで見た大葉ニンニク醤油の野菜(また作ろう!)が好評 お赤飯のおにぎりと ピザは手抜きで焼いただけで、まあまあの味
長女が焼いてきてくれたバースディケーキも美味しかったよ〜
食事のあと 一切れが大きくて たいへん・・・^^
(2) fumiさんから届いたペチュ バカラ
いいわぁ 緑っぽい白 清楚(^^
(3) 名札に クリーピア 白?!

ポットから鉢に移して定植時に間違えた?
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]