思い出の品
2008/06/21 (土)

kumori.gif 夕べからの雨が止み薄日が射してきた また降りだすという予報

通院日。
最近痛み止めの薬を時々飲み忘れることがある と先生に話したら、いいですよ〜忘れても と寛大なお言葉(^^
よって 余り気味の薬セルコックスは今日はナシで、リウマトレックスのみを処方される。
今日の血液検査結果次第で今 2週間に1度の通院間隔が開きそう。
画期的によくなっていれば薬が減るかもしれない(^^)
ぅー それはないか・・
焦らない 焦らない。

父の命日が近いので帰りに墓参り。
先日 古ーい小箪笥の引き出しを開けたら、父宛の手紙や写真、メモ 古銭などが入っていた。

生きていたら91歳 突然の心筋梗塞で亡くなって29年 
なかなか捨てられない貴方の思い出の品 でももう〜捨てていいかな? お父さん。

i0 i1 (1) 白からほんのり赤へ変化する ガク紫陽花
(2) 体の弱かった父は入院生活も長く 川柳を嗜んでいた
そのメモ書きから

陽のあぐみ 西瓜南瓜を 差別せず
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]