誕生日と父の日とそれなりの収穫
2008/06/15 (日)

harenotikumori.gif 降りそうなくらいに曇ってたけど、はっきりしないまま降らず

暑くなく寒くなく 風もあって外仕事日和、草抜きを頑張る。
やっと恥ずかしくない画像を貼り付けられる とはいえ、栄養不足気味の野菜たちばかり。
コーンは細く小さいままイッヤーン 穂が上がってきていた(@@)karinoさんスンマセン。
細いトマト 1株病みたい 思いっきりが悪くて抜けず・・・
やっとインゲンにも支柱を立てる。
逆境にもメゲズすじなしインゲン6本収穫 うーんコレコレ柔らか〜い!甘い!
あちこちで発芽のマリーゴールドをまとめて植えつける。
未だにポットのままだったスイカ・ピーマン・オクラも定植。
実をつけると木が弱るらしい梅の実も気になっていて、脚立を持ち出し全部落としたら0.6kgもあった。冷凍庫へ(^^

働きすぎた(><)

夕方から かなとたちと近場の温泉で身体を解し、夜はかなと(6歳)ゆうと(3歳)のパッピーハッピーバースディ♪
父の日でもあってプレゼント合戦 まぁ賑やかなことでした。


i0 i1 i2 (1) 左から 細いきゅうり 小さいコーン 病のトマト 痩せたスイカ

(2) いいのか 悪いのか?

紅梅の梅 0.6kg 最高収穫量だぜぃ!
(3) わぁーい\(^^)/届いた お豆さんズ

komichiさん ありがとう♪
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]