頑張ってます
2008/06/13 (金)

hare.gif 梅雨の合間の爽やかな一日

平成20年6月13日 そして私だけのちょっとした記念日。
13日の金曜日 
良い方向へスタートするには相応しい日と心に決めて、記念日=スタートの日とするべく、出かけたりして段取りはOK。

もう一つ 進めながら自分には最も不得手な範疇だと思いつつ OB会の段取りを済ませて案内状を発送した。
参加しているだけの時は感じない細部への気使いに、とても疲れるようになったなぁと しみじみ思う。
加齢は人を成長させるとは限らない、減退することもある。
気力・体力を維持することの難しさに直面したりする。
でも そんな時ばかりじゃないさ ハッハッハ 笑い飛ばそう〜 笑門来福 笑門来福(呪文^^)

i0 i1 i2 (1) レタスの花が広がって広がって〜
頑張ってる レタス・・朝陽を背にしたワタシも・・
どんだけ〜 太ってるの(^^

(2) 今年になって蒔いたビオラワールド
寒さにも雨にも暑さにも負ケズ
頑張って咲き続けてる(^^
(3) 宿根草だった?3年目 アサリナ
アサリナも頑張ってるけどもう一つこの中に頑張ってるものが・・
画像では分かり難いが 切り払った50cmほどのサクランボの枝を支柱に使ったら てっぺんから芽が吹いてきた!
頑張ってるねぇ(ーー;

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]