小雨の土曜日
2008/05/31 (土)

ame.gif 小雨模様
紫陽花が鮮やかになってきた♪

5月末日 本日は仕事。

以前は今と違う仕事をしていた 12年前の3月まで・・・
皆それぞれ大きなダメージを受けてその仕事を辞めることになり、方向転換せざるを得なかった。
その時まで ちょうどお向かいだったMさんが会社へ来られて、その時以来かな〜ちっとも変わらずお元気そうで嬉しくなった。
休日は畑仕事に忙しいと聞いちゃ また話が盛り上がる(^^
昨年失敗したプリンスメロンに、今年は力を入れているそうだ。
規模が違うし体力も違うからなかなか真似できないが 私もいつか 美味しいメロン 作ってみたいよ〜

i0 i1 (1) メドーセージ

向こう側に チェリーセージの赤とエンジ
(2) ウチにある紫陽花は紫か白

会社にあるこれだけが赤系 かわいいね(^^
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]