いいこともあるさ
2008/05/28 (水)

kumori.gif 夜中から雨 の予報

ほとんど毎日ジーンズ愛用者の私、新しいのがそろそろ欲しいなと思っていた。
雨の休日に少し衣類の入れ替えをし、新品ではないけどほぼ新しいジーンズを発見した。
娘のお下がりらしいが 今までなら決して自分には着用できない細さだ。
!いえいえ諦めることなかれ〜 OKだったのよ ピッタシ\(^^)/
病のお陰で体重が落ちて とっくに諦めていたものが着れるようになったのよ ヤッホ♪

i0 i1 i2 (1) 最近買って娘が着ていたカーディガンを見て
昔私が編んだ編地を真似してるやん(^_-)-☆
(2) 衣類の入れ替え中 探してみたら 
箪笥の引き出しの底から出てきた!真似された(笑)私のガーディガン
?十年前のだ? 物持ちがいい とも言うし 捨てられない、諦めが悪いとも言う
自分で編んだ物とはいえ 
独身時代の服を捨てていない(@_@) 着れるぅ〜(@_@)
(3) 好きだよ〜凛としたスマートなこの姿 

春咲き秋名菊
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]