強く 逞しく 美しく
2008/05/20 (火)

harenotikumori.gif 雨風が去って 爽やか〜 

遅がけに植えた夏野菜苗、しばらくは思わぬ低温にやられ、昨日は雨風に叩かれ、倒れながらも踏ん張っていた。
苗を買い、植えただけで 雨よけなし 風よけなし。
今までなんの手当てもされずによく頑張ったーと、今朝になって倒れた茎を支柱に結んでやった。
手をかけている ちゃーかけている。
ま こんなやり方は今に始まったことじゃない。
「逞しく自分の力で生きるんだよ〜野菜たち」ばぁぐる流(><)
よって 何年野菜を育てても進歩ナシなのである。

i0 i1 (1) 挿し木から逞しく育った ニュードーン
(2) わーい! わっかるかな?

種から育てようシクラメン 3つ発芽♪
5/12 播種
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]