リベンジU画像 ヨシノスズバラ
2008/05/17 (土)

hare.gif 昨日と同じような お天気 
ボンヤリした空に ボンヤリした白の雲

少し陽射しが柔らかいのでまたカメラを手に外へ出る。
肉眼で見れば きれい〜 なんだけど、やっぱり画像にするとダメな矢車草・・

いつか 立場が逆転する日も来るかと思い気や いつまでたっても親は親、子は子のままでいる。
心配させたり、世話をかけさせたり 不肖の娘はまだプレゼントの用意もしていない、今日は母の誕生日。
めでたく御年86歳に〜
6月に誕生日のかなととは、ちょうど80歳違い〜*
6月生まれが4人いるウチでは これからハッピーバースディ月間へ突入する(^o^)♪

i0 i1 i2 (1) 明日開花
(2) 今日の開花
(3) 少しの風で ゆーらゆら
大切にしてたのに一時とても弱っていた株が、今年は完全復活だー!
さすが原種ロサ・グラウカ 防虫剤もほとんど必要なし(^^
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]