母の日に
2008/05/12 (月)

harenotikumori.gif 朝晩寒く昼間暑い

子供の日 母の日 父の日 敬老の日 結婚記念日 クリスマスにバレンタインディにホワイトディ。
祝い祝われプレゼントする日はいっぱいあるけど、おめでとう とお祝いする日は家族それぞれの誕生日と、なんとなく決まっている我が家。
世間は母の日の昨日。
新聞、テレビ、ネット上でもプレゼントセールだらけで、やっぱりプレゼントしなくちゃ という気にさせるわなぁ。
4つのプレゼントが手元に届いた。
貰って嬉しい!より先に よかったのに〜(心配しなくて)の言葉がでてしまう。
子の心親知らず イヤな母だねぇ・・・
明るい向日葵のように 家庭の中心で輝いている から一番離れたところにいる母(私)なのに。
皆(4+2)からの優しい思いやりも一緒に ズシンと有難く頂いたよ*〜*♪

そして 私は母に何もプレゼントしていない。
もうすぐ誕生日なんですもん(^^)

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]