ガソリンと紅茶とオニオンスライス
2008/04/30 (水)

harenotikumori.gif 風は吹かず 暑っちー

4月も末日。
エンヤラヤのヤー で月末仕事終了・・

いつもガソリンを入れるスタンドの前を通ると順番待ちの車列が出来てる、ニュースの通りだわ。
今日中に満タンにすることで 政治の不味さのツケを少しでも取り戻したい ささやかな庶民の防衛行動だ。
上がり下がりで被害を受けたのは、ガソリンスタンドの経営者だそうでお気の毒なこと。
我々は右往左往した分、少しガソリン代が安くなっただけで、このところの値上げラッシュを考えればお得感は ない。
帰りには車列がなかったので 入れました勿論(^^;


i0 i1 (1) メインはオニオンスライスの夕べの食事
夫はあまりの美味さに感動し、「ウマ過ぎる〜!」
今年はないけど、昨年までは私も作っていてこの時期早生の玉葱で食卓にも上っていたというのに
鰹節を載せ、醤油をかけてショキショキ
「全然美味さが違う」と、のたまう ぅ・・・
デカイ 美味い 新鮮!玉葱 ありがとう みふぃさん♪
(2) 一仕事終わると(大したことしてないクセに)
気がゆるむ。
いつもならコーヒータイム なのに、今日はなぜか紅茶な気分
先日焼いたアーモンドクッキーとで おやつ
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]