あおい イチゴ
2008/04/28 (月)

harenotikumori.gif どんよりしている なんとか晴れ

休日に一度京都へ行きたいと夫がいい、連休に出かける予定だった。
第2名神が開通し、1時間ちょっとで京都へ行ける(今までは2時間以上かかった)と、先日遊びに行ってきた娘から聞いてのこと。
ところが 私の通院日だった土曜日がダメで、日曜日は息子達が名古屋まで来たついでに帰ってきたので両日とも行けずに終わってしまった。
少し走ると、山を切り開いて工事をしている様子に ホントに必要なんかいこの道?と思いながら削られていく山や畑の木々や草花を思いやった。
大きな額の税金が投入されたかと思うと、素直に走れない気分だが、開通以来 東名阪の分岐点までは非常に混むらしく、道路を造ったけど利用がない どこかの高速のようなことは無いらしい。
一度 この道路本当に必要だったか〜 検分してやろう(^^




i0 (1) 生まれたての赤ちゃんイチゴから 子供?中子供?
まだまだ赤く一人前になれない あおいイチゴたち♪

帰ってきた息子達にも 1鉢進呈する←嬉しかったかどうかは不明(^^;
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]