上を向いて・・
2008/04/26 (土)

harenotikumori.gif 晴れたり パラついたり

気候のいい時、運動不足解消に自転車通勤するつもりの自転車の出番がすっかりなくなってしまった。
このところの調子なら 病院まで大丈夫そう〜
「自転車の空気入れて〜」と夫に頼んだら「車で送ってやる」という。
運動かねて乗って行きたいから と説明してもあまり賛成できない様子なので、自分で久しぶりの自転車の空気入れをやってみる(素直に送ってもらわないガンコな自分)
手首に力が入らないので出来ないかと思ったけど、まあ何とか乗れるタイヤの状態になった。
車で行くのと違って細い道もスイスイ、直線コースは意外と近かった 片道15分ほど。
今は、これ位の距離以上走るのはやめておいた方がよさそう。
検査結果は○× 痛みは軽減されてきているが、病は依然猛威をを振るっている・・・

上を向いて歩こう〜♪ 涙がこぼれないよぉぉに♪

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]