活動せず
2008/04/23 (水)

harenotikumori.gif 晴天なれど夕方には 雨予報 

日中 事務所で机に向かってはいるが、ここ数日パソコン時間がぐーんと増えて仕事らしい仕事をしていない。
暇で、急いで済ませなくてはいけない仕事がないのがいけない。
と、責任逃れをし、消極的というか目前に迫ってくるまで逃げているというか この横着さに後ろめたさを感じつつ こうして日記など書いて ネットサーフィンあちこちウロウロして 一日一日が過ぎていく。

外へ出たら おっ カエル発見!
久し振りだったねぇ(^^

i0 i1 (1) レモンの花

そんないいっぱい蕾をつけてどーすんの?
花と香り(レモンとはちと違う 独特の香り〜)を楽しむだけになるかも だから いいっかー(^^
昨年は収穫0だったもんな・・
(2) まだ冬眠からしっかり覚めやらず・・ カメラを近づけても動かない
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]