助っ人
2008/04/20 (日)

harenotikumori.gif 晴天 風が少々 花粉も少々(らしい)

お天気よーし 体調もよーし。 
掃除、洗濯、家事全般を半人前位ながらヤッツケて達成感(^^
草も抜き、合間にイチゴのババロアなんていうのも作って(土台がとてもいい加減なれど)来てくれたSちゃんともゆっくりおしゃべりし、今日はなかなか充実の休日となった。

「なばなの里へお花見に行かん?」との長女からのお誘いもやんわり断って草と格闘、途中 夫から「頑張りすぎるなよ」とのお声かけがあり「はいはい」
夕方やってきた長女一家、土起しや草抜き 枝払い等をしっかり手伝ってくれて お声かけだけの夫とはおお違い(^^
助っ人に感謝〜

i0 i1 i2 (1) 今日も空がキレイ〜

あおいサクランボとあおい空
(2) ブロッコリー ロマネスコ

画像に収めてから処分
(3) ヤグルマソウの青も目を見張るような青
山吹とのコンビ生け花は初めてだけどベリグー!気に入ったよ♪
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]