雨・・雨
2008/04/18 (金)

ame.gif 昨日も今日も雨の一日 時には激しく 時にはやさしく

1ケ月ほど前 イラチだと(^^)証明しながら 花や野菜の種を蒔いたのが 一向に発芽しない。
残り物種がいけなかったのか、早すぎたのがいけなかったのか、まだそのほとんどはこれから発芽?なのか ほんの数種のみの発芽を確認したのみ。
種蒔き用土をポットに入れて、蒔いて、名札をつけて、水をやり、毎日観察し
あぁ それなのに それなのに♪ ねぇ 怒るのは怒るのは・・・(わっかんねぇだろうなぁ 誰も 古過ぎる唄だもん 神楽坂はん子だっったか?市丸だったか〜〜)
えぇーい この際 まだある種を全部 ぶわーっ! 
蒔いてしまおうかしらん と、 イラチの単細胞人間(〜o〜)
 
これは体の調子のよい証拠なのか 近頃たまに薬を飲み忘れたりする(^^;
そのことに気が付かないということがある意味すごい事なんだ、以前は忘れると必ずギィギィ音を立てそうに体が反応していたから 飲み忘れをすぐ気がついた。 
リウマチのやつが勢力を弱め始めたと信じたい。

i0 (1) 雨に濡れてる 忘れな草 ビオラワールド ブラキカム
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]