桜・ビオラ・雪柳
2008/03/28 (金)

harenotikumori.gif だんだん晴れてきて だんだん風が強くなり

すっかり 春ですねぇ
色んな花が咲き始め、いつも撮りたいと思いながら朝、時間がない。
今日こそはカメラを持ってあちこちのポイントへ(*^^)v
花も色々〜新芽も蕾も 皆その美しさ力強さ可憐さ どれも命いっぱい輝かせてるなあ♪
ウチの桜も開花宣言です。
西の小高い走井山(近場の桜名所)も薄ピンク色に染まり始めた。
名古屋の鶴舞公園の桜が今週末見頃を迎えるという朝のニュースを見ながら「来週末がお花見なんだよな・・・」と、娘。
お天気次第で桜吹雪か?葉桜か?
まだ寒い 桜の蕾は固い の状態から、春めいたと思った途端 あっという間に一気に咲き始めるんだよな いつも。

i0 i1 i2 (1) やっぱり 今週末が一番見頃になりそう(^^ゞ
(2) 桜の足元
植えて12年くらいの桜の幹 と 満開ビオラワールド
(3) 雪柳も見頃

他にも沢山撮ったから追ってボツボツ載せましょう
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]