梅見物
2008/03/18 (火)

hare.gif 最高気温が20度を超える予報 春だねぇ

朝から 自治会の仕事 出かける母を送迎バスまで送り、片付け家事(普段放り放しで出てくるが・・)で忙しかった。
母は月ヶ瀬へ梅見のバスの旅で、元気で自分の楽しみに参加できて 有り難い。
決して弱音を吐かない人だが、お陰様で足腰が丈夫、電車やバスで一人で出かけたりもする。
今の私にはとても太刀打ちできない元気さだ。
ちょっと自分の体力に自信過剰気味なのが心配な点だが、まだまだ人を頼らず自分のことが自分で出来る、曾孫や孫、子の世話までやく。
本人も周りの者もこんな幸せなことはない。

i0 (1) 紅梅は散って 今 満開のしだれ白梅

津の結城神社へ梅を見に行った時買ってきて植えた苗木
もう10年ほどになる
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]