ビオラワールド 混色
2008/03/14 (金)

ame.gif 時には激しい 雨

診察日。
暖かくなってきたせいかな 痛みの波はあるものの、体全体が軽くなった気がする。
そう話したら先生は「無理はしてませんか?今大事にして過ごさないと取り返しがつかなくなるよ・・」とおっしゃる。
取り返しがつかないとは 骨の変形や潰れを意味しているんだろうと推測したけど言葉には出さず、気持ちが沈んだ。
調子がいいと言えば釘を刺し、悪いと言えば励ます それが医者の基本姿勢だな。 一緒に喜んだり、一緒に落ち込んだりはしない。
体軽いのにずっしり重い気分になってしまった。

種蒔きのイラチ選手権!
グズでノロマで短気 これって参加資格ありかいな(^^

i0 i1 i2 (1) ビオラワールド 混色シリーズ

皆、微妙に違う色合いの中での代表3色
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]