時の流れ
2008/03/10 (月)

harenotikumori.gif 朝、思いがけない 春雷 パチパチと雹が降って おおーっ!と思っている間に終わった
後はだんだん曇り空から晴れ間が広がって〜。

自治会の仕事も昨日の総会が終わってゴールが見えてきた。
くじ引きで大当たり たいへんな年に大役を当ててしまい、夫もたいへんで最初はとても気を揉んだ。
問題は抱えつつも 次へ引継ぎが出来そうになって少しほっとしている。
市の方針で畑の明け渡しがほぼ決まり、ばぁグループも3月で解散することになりそう・・私自身は思うほど作業も出来なくなって、よかったのかもしれないが、畑で日向ぼっこしながらのおしゃべりが出来なくなるのが寂しいな。
この地に住み始めて30年余、周囲が変化して こうして時が流れていく。


i0 (1) 毎年 梅と先を争って咲き始めるさくらんぼの花が、今年はまだです
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]