何の巣
2008/03/07 (金)

hare.gif ついに冬とおさらばか の暖かさ

このところ 気持ちの浮き沈みが激しい。
どうしようもなく落ち込んでしまうと 呼吸困難なくらいの状態になり、ちょっとした一言で呆れるくらい楽になったりする。
こういうのが高じるとと鬱病になるのだろう。
幸か不幸か 単細胞いいかげん人間なので助かっている気がする。
金曜日というとルンルン気分なんだけど ル・・・に留まっていて ポカポカ陽気になるらしいのだけが嬉しい。

名古屋ドームの蘭展のチケットが来た〜!
でもこれにも もう一つ 気持ちが乗っかれないんだな。
種交換会 ほしいな〜に気持ちは動くがやっぱり乗っかれない。

i0 (1) この木(草)何の木
気になる 気になる 巣付き

今年は咲きそうに無いが、私の命名は 宝石花
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]