外はぽかぽか
2008/02/22 (金)

hare.gif 今日もい〜い天気

陽気がよくなると、どうしてもじっとしていられない。昼休み また土遊び。
会社に置いてあるバラの2鉢を植え替えるまではいかないが、周りの土をほぐして肥料を置く。
枯れ枝を切り取る程度の剪定をした宇部小町と名無し黄色のバラ。
明日明後日は家にあるバラに手をかけてやろうと思う。遅いけどやらないよりいい(^^)

i0 i1 (1) スイートピーの花束を見てやっぱり植えたくなり、播種が1月中頃だったか・・・ 
わーい 芽が出てきたよ〜!
(2) 昨日帰宅したら Mさんから思わぬ品が届いていた♪
内容に釘づけ!
どの作品も他のニット本ではみられないような(@o@)発想がすばらしい!可愛い!ステキなものばかり。
すぐにでも編みたくなってしまったよ ありがとう〜
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]