チョコちゃんの好物
2008/02/18 (月)

hare.gif 水溜りに薄氷 晴れ

用があって初めての会社を訪問し、入口を入った途端、スリッパに履き替えよ、階段を登れとある。
あぁ・・・いやだな。
靴を脱ぐにも(最近はファスナーのついた短ブーツを履いている)、階段を上るにも時間がかかる身、一瞬帰ろうか とまで思う。
集金に来てもらうよう電話してあるのに来ないから(自治会の預かり金で早く払いたい)銀行へ出るついでに支払いに立ち寄ったんだ、どうしても今日じゃなくていい。
ここまできて先延ばしにするのも・・思い直して2階まで上がって行き支払いを済ませた。
今日はいつもより足が軽くトントンと登り、トントン降りられた(^^)おおー調子いいじゃん!

i0 i1 i2 (1) 我が家の一員 シナモン文鳥のチョコちゃん

夫が食べ終わった焼き魚の皿を見て 
「そうそう忘れるところだった」とカゴから出してもらった チョコ
魚に一直線飛行 がっついてつっつく つっつく
大好きなんです!焼き魚が、やがて皿の周りはゴミだらけ♪

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]