積もるほどの雪 と 赤福
2008/02/09 (土)

yuki.gif 雪だよ 雪  ワァーイ!(珍しいからね^^)

9時頃から降り始めて 見てる間に積もった。
休みでよかった〜
一日家に引きこもっていよう(−.−)

昨日、母がお伊勢参りに行って 赤福を買ってきた。
「多分買えないだろうね」と、出かけて行ったのに 30分ほど並んで買えたそうだ。
ご近所に差し上げたら一様に「うわぁーすごい!買えたの?」話題騒然シュンな食べ物にえらく喜んでもらった。
どこでも買えた赤福が、伊勢でしか手にはいらなくなった。
再生赤福「やっぱり美味しいねぇ」が家族の一致した感想だった。

i0 i1 (1)
(2) 喉元過ぎれば 熱さ忘れる 
に、ならないように、並んでまで買う消費者をもう絶対裏切らないように、頼んまっせ!
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]