買い損ねた靴
2008/02/07 (木)

hare.gif スッカー と青空が広がった

見上げる濃い青い空は気持ちがいい。
なのに 関節たちは少々ご機嫌ナナメで 新しくギコギコし始めた箇所があり、内心は晴れない。
寒さがいけないのか 動かなさ過ぎるのがよくないか 等と考えてみる。
早く薬が効いてくれないとじわじわ悪くなって戻れなくなってしまう。暖かくなったら少しは快方へ向かうのだろうか・・

昨日夕方、ヤフオクで春用の歩きやすそうな靴を2足入札しておいた。いつも自分の納得の最高金額を入れておいて終了間際(ほとんどの場合夜間なので)に確認したり、高値更新で再入札することがない。
今朝、多分落札してるだろうと見たら(><)
どちらも私の入札金額の10円上で同じ人が落札していた。
ちょっとくやしい !
早速 探してみたけどないもんだな 同じような靴。


i0 (1) いいね〜 空を飛べるって♪

そろそろブロッコリーでも食べようか もっと美味いもんはないか って検索中かいな ヒヨ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]