ご機嫌な関節と悩めるランチ
2008/01/24 (木)

harenotikumori.gif 寒風の強風+突風

ヒューヒュー ガタン バタン 電線まで揺れている。
こんな日は外仕事の人はたいへんだ、ご苦労様です〜不特定多数の皆様(^^

大寒を過ぎていっちゃん寒い時期、悲鳴があがりそうなものなんだけど私の関節たちは心持ち落ち着いている。
前回の診察時「少しいいような気がします」と言ったら「波があるからね、安心はできないよ」と先生に返され「先生も喜んで下さいよ〜」と笑って不満を言った私。こんな親しい態度、横着な患者でスイマセン。
調子のいい時は誇大評価、悪い時は縮小評価、人間が甘いっちゃあ甘い・・・プラス思考なんだよ〜!

明日は、毎年11月にプチ旅行を楽しんでいた学生時代の友、IちゃんとK子さんが遊びに来てくれる。
昨年は私の不参加で旅は実現せず、申し訳ないことに心配して出かけてきてくれる事になったのだ。時間の取れない私に合わせてくれて ランチ+おしゃべり予定なのだが、さ〜てどこへ食事に行こうか?結構悩んでいる。

i0 (1) ブラキカム
寒風の中 茎がヒョロヒョロ伸びて花が咲いた!
こんな風情ですが 逞しさを感じる 開花(^^)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]