春近し
2008/01/17 (木)

harenotikumori.gif 北風 ピューピュー

おおーさむ 
胸を張ってお日様の光を浴び、まっ青の空を眺めて大きく息を吸い込んだら 今日も気分よーし。
足元に気をつけながら雨の当たらない場所に水遣り、いったいいつからジョーロを持ってなかったか?今年になって初めての気がする。
これなんだよ。
いつも 冬の水遣りをさぼり、大事な鉢植えを幾つ枯らしてきたことか・・・
ハァァ〜 歴史は繰り返される。

i0 i1 i2 (1) 花菜
Mさんが 種袋の中身を全部蒔いたら狭い場所にびっしりでたへんなことになった というので 間引きした苗をもらって植えておいた
チラチラ咲き始めた花 これももうすぐ♪
(2) プリムラマラコイデス
こちらも蕾が上がって もうすぐ♪
(3) キンレンカ

今頃咲くなんてどうなってるの?とCちゃんがメールに貼り付けて送ってくれた外育ちの子 温暖化が分かるのか・・
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]