井戸端会議
2008/01/12 (土)

曇り 強風

わーい 今日から3連休。

新年明けまして 初寄り合いのいつものメンバー(^^)
先日のモーニングがとても気にいったSちゃんからのメールでまた モーニングに集合(笑)
井戸端会議ではなくガス・モーニングに2時間ほどはあっという間に過ぎた。
karinoさんの藍染通信講座のコピーを持っていって「どう?おもしろいでしょ?」と見せると興味深深の様子だけど、皆一様に講座料のところで「・・!」
Cちゃんの「みんな 材料いっぱい持ってるでしょう、まずあれをなんとかしなくちゃあね・・」
の一言に 溜め込んだ布の山・草木染めの材料を思い浮かべて 誰もがうなずく。
karinoさんの講座体験記を漏らさず皆に報告する約束をしておいた。
これだけでも十分楽しめそうなんだも〜ん♪

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]