好きな花
2008/01/09 (水)

hare.gif ありがたい 暖かい日 晴れ

賀状をご無礼してしまったOL時代の友に、久し振りに電話をした。
同じ市に住む同級生だが、病では先輩で、多分私と同じ内科に通っているはずだと思っていたけど出会うこともなかった。
一時たいへんな思いをしたようだが(車椅子を買ったそうだ)今はかなりよくなって、「今は徐々によくなってきている、峠は越したよ!」と元気な声。発症してもう10年以上になるそうな・・・
よかったよ〜♪
私が同じ病を発症したと聞いて、とても驚いた様子だったけどさらに親近感も増したそうだ。
色々教えてもらえそうで電話してよかったわ。

i0 (1) 好きな花は数々あれど(^^)

その中でも書き易い花を選んで書いてみた 汲み出し?
ずい分前の作品で、たまには使うけど、ちょっと小さいのが気に入らないんだよなぁ・・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]