上を向いて歩こう
2008/01/04 (金)

harenotikumori.gif 見上げたら ふわっふわ白い雲 青い空

まだ休み いいねぇ 気分も体もラクチンだ。
通院日で診察後、外に出ると空が青い、電線にはひしめき合ってすずめがピーチクパーチク♪ 
カバンにあったカメラを向けた瞬間 いっせいにブワーッと飛び立って行ってしまった。
100羽近くいたよ 楽しそうだったねぇ・・ 元気だねぇ・・すごい瞬発力だねぇ・・
羽根があるっていいなぁ・・

上を向いて歩こう 元気が降ってきそうだから(^^

今日は「一生懸命水をかけているのに その勢いが弱まるどころかどんどん勢いが増してきている火事のような状態」だと、私の病状を表現された先生。前回から検査結果の痛みの数値は 800以上(上限) と表され、治療方針の転換を模索中。

i0 i1 (1) あお〜いそら しろ〜いくも
(2) 小鳥たちのエサは足りてるのだろうか?
十分熟していると思うピラカンサをなぜか食べに来ない
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]